読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちがすぺしゃる!

DDじゃにおたぶろぐ。趣味の話とか色々。

まいジャニ

 

まいジャニって本当素晴らしい番組!!!
こんなにジュニアの良いところを取り上げてくれる番組に出演出来る関西ジュニアの子が羨ましい〜( ; ; )

まいジャニ、久々にみたなぁ。
しょうれんが出演してる時は欠かさず見ていたけど、卒業してからは東京ジュニアを取り上げてくれる時にたまに見る位。

 


関西ジュニアの子は、のびのびしてて、楽しそうで、かつ嫌味じゃなく自分アピールが出来て、ほんっっと好感が持てる!!!


ジーコ、大ちゃん、流星くんは勿論知ってるんだけど、高橋くん、道枝くん、長尾くんってこんなキャラだったんだね!?
ちゃんと喋ってるとこ初めて見たかも(あっ、高橋くんはえびちゃんずーに出てたかな?)
私が見ていたときは、まだ入所したて(?)な、フレッシュな可愛い3人組って感じだったから〜!こんなにしっかり自己アピール出来て凄い。さすが関西ジュニア。


関西は、先輩がしっかり後輩のこと認めてあげていてフォローしてあげてる雰囲気。
だから後輩が失敗を恐れず発言できるんだろうな。ちょっと変なこと言ってしまっても、先輩がフォローしてくれる。素晴らしいね!
今回だと、ジーコがそのフォローポジションを担っていたように見えました^_^

 

 

 

それにしても道枝くんってどれくらいの人気なんだろう?
この子、大物になりそうな香りがすごい!
いや、もう大物なのかもしれないね。

楽屋レポートが特に良くて、
東京ジュニアの子の名前(みなとくんと大光くん)を名指し出来ていたり(みなとくんと大光くん嬉しそうだったね。かわいい)、「合気道出来ます!」って積極的に発言出来たり、本高くんが「微分積分得意なんで!」って言ったら「僕も出来ます!(絶対うそ)」ってノッて笑いに変えたり、ノリが良くて面白くて、確実に関西魂が受け継がれてる。
顔もかわいいし、笑いも取れて、これで中学生なんて凄い〜〜!!

 


高橋恭平くんも「関西一バカしょってるんで」って面白すぎた(笑)
顔はクールな感じなのに、おバカなんだね〜 !全然しらなかった。今日で覚えました!
爪痕残せたね、偉いぞ!!偉い!

 

 

 

 

来週のまいじゃにはB少年だー♡

たのしみ!!