まいにちがすぺしゃる!

DDじゃにおたぶろぐ。趣味の話とか色々。

ジュニア担をやるということ

 

今ブログ見返すと、かなり頭悪そう!笑
さすが偏差値42なだけある(独占情報)

 


今、ブログよりツイッターが主流だよね。
ブログやる人って少ない印象。(ひと昔前はツイッターなんて無かったからみんなブログやってたのよ。私達世代はね)
今、ブログやってる人って、頭良さそうな書き方じゃない?ただの日記じゃなくて、本にできそうな位ちゃんとしてる。
でもツイッターでつぶやく程度の語彙力でブログをしてしまう人間もここにいます。
ある意味希少種です☆

 


さて。
私、東京B少年を応援する!!
東京B少年担になる!!!!!
って意気込んだものの、今までデビュー組しか応援してこなかったので(NEWS、エイト、KAT-TUN、じゃんぷ、キスマイ、セクゾ)、ジュニアの応援の仕方が分からない。
デビュー組はCD買う、DVD買うなど出来るのですがジュニア担は一体何からすれば、、。うーん。

 

話は変わるのですが、
私の元々の友人にジュニア担(デビュー組とかけもち)が何人かいるんですけど、デビュー組担とジュニア担って意識違うなぁって思うことが最近あったんです。

デビュー組はグループ全体が好きなことがおおい。(ちなみに私はそのタイプ。)
例えば、健人くんを好きになったきっかけでセクゾ知ってセクゾ好きになったけど、最終的に松島聡くん好きになった。でもセクゾ好きなことに変わりは無い。みたいな感じ。

逆にジュニア担は。永瀬廉くんが好き!!キングのくくりもいいけど、永瀬廉くんが輝ける場所ならどこでもいい!!ってタイプ。


でも、良く考えたら当たり前なんですけどね。
ジャニーズジュニアは全てライバル同士。
みんながデビューのイス取り合戦してるから、このグループじゃないとやだとか拘ってる場合じゃないんですよね。

しかし私は、浮所くん那須くんきっかけでB少年気になって、それから他の3人のことも調べ始めて、今や5人とも好きだしB少年というグループでデビューしてほしい(早い)と、超烏滸がましいこと考えてる奴です。


ジュニアは解体、メンバーの入れ替えが激しいし(とくにこの年代の子たちは成長によってすぐ入れ替えがあるので)、なんかこの先応援できるのかが心配になってきた。あ〜不安不安。
私が浮所くんが好きで、浮所くんが輝ける場所ならどこでも!!って思えていたらジュニア担やるのちょっと楽なんだろうな。でもそう思えない性分だから仕方ない( ; ; )

 

今までデビュー組担だったので、
今までは「ハイハイメンバー変わったんだ〜羽場ちゃんが好きだったのに残念〜」なーんて、高みの見物(?)してたけど、いざ自分が応援したいグループがそうなってしまったらもうどうしていいかわからない。
ステージ見るまで、そのグループが私の期待する形で存在してるのかどうか分からないなんて、怖すぎるなぁ。